◆ 名 前 ◆
 長谷川 真美(はせがわ まみ)


◆ 取得資格 ◆
 (社)日本アロマ環境協会認定インストラクター
 (社)日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト
センセーション・カラーセラピスト
 オーラライト・カラーセラピスト

 
◆ 経 歴 ◆
大阪成蹊女子短期大学 体育学科卒業
(中学校 保健体育教員免許 取得)
 
20歳すぎまでスポーツ漬けの日々を過ごす。
20代前半に人生の転機があり、スポーツの世界から医療関係の仕事に変わる。
 
その頃から人に触れる仕事がしたいと強く感じるようになり、看護師とマッサージの仕事の進路で悩む。
 
結果・・・・
学生時代から好きだったマッサージの道に進もうと決意し、リフレクソロジーの学校に通い始める。
その学校でアロマテラピーに出逢う。
 
アロマテラピーの奥深さに惹かれ、京都のサロンで2年間アロマセラピストとして修行する。
 
その後、医療関係の仕事に復帰し、週末に、自宅や福祉施設でアロマテラピーの普及に努める。
 
たくさんの人に支えられ
2007・11・30 念願のプライベートサロンをOPENする。

◆ アクセス ◆
お店は大阪市
阪急「上新庄」駅から徒歩5分

 
詳細はメールフォームから
お問い合わせ下さい。
◆ これからの夢 ◆
 アロマやカラーを学び始めて、たくさんの方々と交流する機会が増えました。
 時にアロマやカラーは言葉にならないメッセージを伝えてくれる事があります。
 なかなか気付けない自分自身の心と身体の状態や、
 身近にいる大切な人の心と身体の状態を
 アロマやカラーを通じてみなさんと一緒に理解していけたらと思っています。
 
 Jasmineでたくさんの笑顔に出逢える事を楽しみにしています☆☆
   
Jasmine to Top Page
Profile& Access
Menu
Mail Form
Link
Copyright (C) jasmine. All Right Reseerved inserted by FC2 system